オスプレイいらない11・22東京大集会は予定通り開催します。

「横田基地に 日本にも オスプレイいらない11・22東京大集会」が2日後と迫ってきました。

CV-22オスプレイが2024年までに10機体制にする計画が進む中、もうこれ以上の基地強化ははゆるさない!という思いをこの集会で共にしていきたいと思います。

コロナ感染者が多くなってきていますが、ソーシャルディスタンスを保ちながら開催します。また、開会13時から「オスプレイ反対東京連絡会」のHPよりライブ配信もします。
野外の集会とWEBでの画像を配信する集会です。
下記アドレスからHPサイトに入れます。

https://www.youtube.com/watch?reload=9&v=Ie25osdmNrI&feature=youtu.be

横田基地に 日本にも オスプレイいらない11・22東京大集会(実)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました